抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 2015年8月30日『柳原可奈子のワンダフルナイト』 ゲスト マツコ・デラックス

 

最初どの話から行くか?ということで、Juice=Juiceの話から。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

これわかるわぁw

ちなみに自分は、

宮本佳林高木紗友希宮崎由加金澤朋子植村あかりの順番かな?

握手会とかの印象も多分に含まれているので、2人とは全然違う次元だと思うけどw

 

 

マツコは最初は高木紗友希からだったと。

 

 

 

1曲目

 

www.youtube.com

 

『CHICE & CHANCE』についてはこの記事大好きw

 

shogi1.com

 

 

かなとも(金澤朋子)はおじさんであるという柳原可奈子の持論に対してw

 

 

 

これもなんかわかるw

 

 

 

 

 

植村あかりは読モならどこにでもいるタイプだが、ハロプロに入ったから突き抜けることが出来たと、「ハロプロに入ってくれてありがとうって子」であると。

 

柳原は全く逆の解釈をしていたと、

 

www.youtube.com

 

宮本佳林は「生きるハロプロ」であると語っていたので、

当然簡単に同意出来ないか。

 

2曲目は何をかけるか?という話で、

 

 

この後、ももち問題に続くので、結局曲はかかりませんでしたw

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 ももち問題について、

 

 

 

マツコは、「ももちは、もう一線を越えた」と「アップフロントでいえば林マヤさんに近い」とw

  

 

林ファクトリーw

 

この時、TwitterのTLに「林ファクトリーw」って並んでましたw

アイドルの話をしてるラジオで爆笑することってほとんどないけど、

ここは声出して笑ったw

 

「林ファクトリーの中に、つばきも咲いているし、こぶしも咲いていると」

 

 

さわやか五郎w

 

 

さわやか五郎結婚おめでとう!

 

 

あー!面白かった!

 

今なら「ハロヲタラジオ」で検索すると動画がありますので、

ハロプロ知らない人は楽しめないかもしれませんが、

興味のある方は聞いてみたください。