抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ライジングがあるんだけど…

自分がライジングロックフェスに行けるかどうか考えていくだけの記事です。

 

rsr.wess.co.jp

 

http://rsr.wess.co.jp/2015/artists/timetable/

 

8月14日(金)・15日(土)にライジングサンロックフェスティバルが行われます。

Perfumeが2012年以来出演するので、見に行こうと前々から思っていたのですが…

 

 

お金がない!織田裕二でーす!

 

 

という状況なので、色々迷っています。

 

www.youtube.com

 

あー、俺もPerfume見たさに人生初フェスでライジング行ったんだよなぁ…

JPNツアーでは「ライジングに出たい!」って言ってたけど、イベンターに直談判したって知らなかったなw

 

www.youtube.com

 

『FAKE IT』やってたなぁ…

バカみたいに飛び跳ねて前に出てきたヤツのせいで、この曲はあまりいい思い出がない…w

 

Perfumeが出演する15日が2日目なので、チケットが13000円なんですが、今まで1日目ばっかり行ってたから1万円超えるのが想定外だったなぁ…

ハロプロのコンサート1日2回入ったら余裕で15000円くらいなるかw

 

会場から出るシャトルバスの最終が23時なので、22時にPerfumeが終ったらすぐ駐車場に行く感じになるかなぁ。

 

ライジングは2回行ってますが、2回とも終ったらホテルに一泊して帰ってます。

今年もそうしないと色々無理なので行くならそうしますが、

黙って8000円ぐらいはかかるなぁ…

 

音楽の守備範囲が狭いから、15日にPerfume以外で見たいのだと、

 

怒髪天

 

www.youtube.com

 

聖飢魔II

 

www.youtube.com

 

この曲貼ったのは、大昔に職場の先輩がカラオケで歌ってたのを聴いてカッコいい!と思ったからですw

 

安全地帯

 

www.youtube.com

 

これを貼ったのは、2曲目の『ラスベガスタイフーン』が小学校の時に友達の家で聴いた曲だからです。

歌い方のクセが強くなってるw

聖飢魔IIと安全地帯ってこれだけ見るといつの時代のフェスだよってなるなw

 

見れるなら見ておきたいのだと、

 

ACO

 

www.youtube.com

 

この曲は発売当時結構聴いてたかな。

 

あー、ここまで書いて思い出したけど、

ライジングだけじゃなくその後にイベントがあるから迷ってるんだった…

 

 

 

金銭的な問題などで全部行くっていうのが無理っぽいんですよね…

じゃあどれを行かないかってことになるんですが、

ライジング行って帰ってきて、その時の体調で決めるっていうのが1番いいのかな?

大喜利ライブはチケット買ってるんですよね…

ライジング行かないって選択もあるんですが、それは本末転倒じゃ?ってなるし…

 

もう少しウダウダ考えるか…

 

(追記)

 

www.youtube.com

 

外内外外内外内内の振り付けがある『MY COLOR』を前回来た時にもやってくれて、

「気持ち悪い!うちらの単独でもこんなに揃わないのに!」と言っていたのが印象深いですw

 

Perfumeのコンサートの記事でも書いたのですが、個人的には「上下上上下上下下」の振りの『Puppy love』の方が好きだったりするんですが、人が密集する場所では不向きかな?と思ったりはします。

 

www.youtube.com

 

まだ行けるかわかんないんですけどね…