抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 『たまむすび』

 

最近、ラジオの音源をiphoneに移すまでに時間がかかるようになったこともあり、podcastをよく聞くようになりました。

『たまむすび』はパーソナリティとアシスタントのやり取りなどが僕には心地よく、楽しく聞けるのでよく聞いています。 

聞いていて、残しておきたいなというところがあったのでツイートでまとめてみました。

podcastの音源は一週間は保存されているので、興味のある方は期限内に下記のリンクから聞いてみてください。

この回に限らず『たまむずび』は面白いですよ。

 

TBS RADIO 8月7日(金)オープニング - たまむすび