抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

掘り起こしツイートまとめ 『ヘベレケ』第2回

第1回放送分のツイートだけまとめていた名古屋ローカルの番組『ヘベレケ』の第2回放送のツイートまとめです。

 

 

前回、石川梨華だった女性アシスタントが南明奈に。

 

 

前回同様、狩野英孝が出演。

離婚前かw

 

f:id:nepandbudo:20150626230344j:plain

f:id:nepandbudo:20150626230443j:plain

 

狩野英孝のナチュラルに出るタメ口w

 

f:id:nepandbudo:20150626230109j:plain

f:id:nepandbudo:20150626230132j:plain

 

 

食通ぶった発言があっさり否定されるw

 

 

 

 

忘れていましたが、E-GirlsのAmiが出ていたんでした。

 

小島は小島よしおです。

この時期、狩野英孝とペアで色々やってたような。

あんまり記憶にないんですがw

 

 

名言w

 

 

 

f:id:nepandbudo:20150626225328j:plain

 

 

最後のお店で、吉田豪さんの登場に崩れ落ちる有吉さんw

 

 

 

誰だろう?w

 

f:id:nepandbudo:20150626225705j:plain

f:id:nepandbudo:20150626225734j:plain

f:id:nepandbudo:20150626225815j:plain

 

 

ここ、めちゃめちゃ面白かったw

 

 

 

ここまでです。

 

1回目の記事に比べて手抜き感がある気がしたので、少し番組の画像を付けました。

 

ありがたいことにTwitterで告知していただいたりしたので、特に考えていませんでしたが、第2回放送分もまとめてみました。