抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

掘り起こしツイートまとめ 『ヘベレケ』

名古屋ローカルで『ヘベレケ』という番組があり、北海道も遅れ放送してくれているので好きで見ています。

最初は有吉弘行がMCでしたが、第3回からは千原ジュニアがMCとなっています。

 

名古屋の居酒屋に待っているゲストとお酒を飲みながらトークして、酔っ払っているからか、全国ネットでは聞けないような話をしていることも多々あります。

 

今日遅れ放送があるので、過去の放送を振り返るためツイートをまとめていきます。

 

twitter.com

 

番組公式アカウントがあるんですね。知らなかったです。

 

 

狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢 - Wikipedia

 

 

番組を象徴しているような有吉さんのセリフw

 

 

石川というのは、元モーニング娘。石川梨華です。

 

 

 

西村というのは、『苦役列車』の作者の西村賢太です。

『笑っていいとも』で、生放送でかなりヤバいトークをして一部で有名になっていましたが、この番組でもヤバい臭いがプンプンするトークをしていて面白かったですw

 

 

有吉さんの風俗ネームの村山の話がw

僕は、芸人の風俗ネームを知るのが大好きで、

有吉→村山

東野→東田

バカリズム→渡辺

と、3人はわかっていて、そのことをツイートしたら、フォロワーの方から、

ピエール瀧→氷室だと教えていただきましたw

 

 

ツイートしていないですが、西村賢太石川梨華がAVを出すなら出資するとか、作家が一番ムチャクチャな遊び方をしているが、作家エクスキューズがあるので記事にはならないというような危険な匂いがする話をしていたのが、面白かったです。

 

以上、第1回目の放送分のツイートです。 

 

ここまで下書きにあったので、本当は2回目以降の放送分のツイートもあるのですが、最近格闘技のことしか書いてないので、なんとなくバランスを取りたくて、お笑いで更新してみました。