抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

UFC Fight Nightに向けて予習 川尻達也

デニス・シヴァーと対戦する日本人ファイター・川尻達也についてまとめていきます。

記事になるように形にしていこうと思いましたが、自分用にツイートやサイトへのリンクなどを随時追加していくメモになると思います。

他の選手のもそうだったんですがw

 

 

 

個人で作られているようですが、クオリティが高い!

 

作成した方のブログです。

 

blog.livedoor.jp

 

煽りVTR自体を久しぶりに見ましたが燃えますね!

色々と忘れてかけていた感覚と感情が呼び起こされるようです。

 

プロフィールなどへのリンクです。

 

www.dreamofficial.com

 

川尻達也 - Wikipedia

 

ameblo.jp

 

 

 

2005年に開催されたPRIDE 武士道での五味隆典との試合の煽りVTRの動画です。

 

www.youtube.com

 

この試合は年間ベストバウトに選ばれたそうで、PRIDEの試合もアーカイブとして見ることが出来る、UFC Fight Passで改めて見てみましたが、壮絶な試合で、めちゃくちゃ面白かったです!

 

UFC Fight Passは昔の試合も見れますが、格闘技が好きな人が最近の試合を見たら、昔の試合を掘っていくことはまずないような気がします。

 

ファイトパスに関して、僕はよく理解していない状況で加入していたり、いい加減なことは言えませんので、参考までに川尻達也本人のツイートを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

新たなツイートや情報があれば随時追加していきます。