抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

UFC 188を見て取り急ぎ

本日、6月14日に行われたUFC 188をペイパービューにて視聴しました。

ひかりTVに申し込んでいて、WOWWOWの中継を見ようと思っていましたが、間に合わずペイパービューでの試聴になりました。

 

試合に関しては、なにか言えるような知識も情報も持ちあわせていないので触れられませんが、とにかく面白かったです!

 

 

これでも割と控えめにしたつもりだったけど、全試合見終わったばかりなので、興奮冷めやらぬ感じになってるなw

 

あくまで自分の感覚でですが、選手などの情報を追ったり、過去の試合を見たりしていくのが楽しいのが、楽しみにしている、お笑いの賞レースが毎月あるような感じがします。

自分の感覚なので、例えが適切とは思いませんがw

 

UFCのナンバーシリーズの興行は初めて見た超ド素人なので、なに言ってんだ?とは自分で思いますが、とにかく楽しかった!面白かった!ってことだけは、Twitterでは書ききれなかったので書いてみました。