抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2015年5月12日(火)『有田チルドレン』ツイートまとめ

最近記憶力が衰えているのもあるのですが、

1年以上前などの番組実況ツイートがリツイートされると、なんの番組のどういう状況だ?と全くわからないことがあるので、面白かった番組は簡単にツイートをまとめてみたいと思います。

 

4月から始まったTBS系列の『有田チルドレン』

毎週、テーマに沿った有田チルドレンをオーディションするという番組で、

今回は「タメになることを教えてくれるアイドル妹分」でした。

 

 

 

 

有田チルドレン名物の小峠劇場今週も開幕w

 

 

坂口杏里とのツーショット写真について、

生き恥ってw

 

 

矢口真里がオーディションメンバーに入っていてどよめくが、小峠が少し余韻をかき消してしまうw

 

 

 

 

 

 

細かい状況書いてないのは、もうどんなことやったかあんまり覚えてないけど、小峠劇場全部面白かったって記憶だけはありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから夏江さんがエゴサーチしてて、本人の名前あるとこはふぁぼられましたw 

 

 

 

ラストで、いよいよ矢口真里登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢口真里が用意したフラフープを床に置いて輪の中に入っている小峠。

 

 

アシスタントの衣装のマントと帽子でボックスに寄り掛かる様がマジシャンのアシスタントw

 

 

『ワンピース』の言葉に救われてきた、という矢口真里の言葉に、あーぁ…と思ったのですが、

 

 

上手いことまとめたなw

 

 

今回も合格者なしw

実況ツイートでも、小峠の名前が多いですし、小峠劇場でずっと笑っていた感じでした。

 

 

来週も面白そうw