抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

Launchpadで1曲(Tech House ②)

「Launchpadで1曲」を始めて、1番最初に作ったのがTech Houseだったのですが、

名前からテクノとハウスの両方の要素がある曲調かな?と思ったぐらいでしょうか。

クラブミュージックのジャンル知らなすぎるなw

今まで、エフェクトを使わずに作ってきましが、

今回はエフェクトを使ってみました。 

 

soundcloud.com

 

毎回そうなんですが、ほぼ1回で終わらせるので、

エフェクトの効果もよくわからない状態でやっています。

なので若干やり過ぎかな?という部分もあるかもしれないので、

あんまりエフェクト使わない方が好きかもしれないです。 

上手く使えれば違うかもしれないですが。

 

Beat Portのテックハウスの売上ランキングです。

 

pro.beatport.com

 

そんなに思ってたのと違わなかったかもw