抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

10分で1曲 反則技(STORM 2)

今は、ソフトシンセやアナログシンセなどを作っていることで有名な「Arturia」というメーカーが以前に発売しいた「STORM 2」というソフトで作っています。

 


STORM House Style by nepandbudo - Hear the world’s sounds

 

f:id:nepandbudo:20150201152343j:plain

f:id:nepandbudo:20150201152402j:plain

 

曲のスタイルを選択して、コンポジション・ウィザードで「おまかせ」をずっと選んで、たまに操作の指示があるのでそれに従って作っただけです。

タイマーで計測しましたが、出来上がるまで5分かかってないです。

もし、クオリティは関係なく、なんでもいいから早く曲を作るなら、この方法を選びますね。自分で作った気は全くしないですがw