抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ご報告

バケモンいう名前でお世話になっていた、お笑い用アカウントを削除したことを、

以前の記事で報告させていただきました。

 


とりあえずご報告 - 抗議一切受け付けません

 

その際は、まとまりのない文章になってしまったので、

今回は出来るだけ簡潔に書きたいと思います。

 

お笑い用アカウントを再ログインして復活させます。

 

記事のツイートをリツイートやツイートしていただいたので、

多くの方にアカウントを削除した時の記事を読んでいただけて驚きました。

 

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

体調を調整していきたいと言っていた「道重さゆみ卒業コンサート」も終わり、

1週間以上経過したので、アイドル用のアカウントも落ち着いてきて、

自分の状態も以前よりはよくなってきたので、

アカウントを復活させることにしました。

 

しばらくは自分の体調も含めて様子を見る形になると思います。

 

ご心配をおかけしましたが、またよろしくお願いいたします。

 

以上がご報告になります。

 

 

お笑い用のアカウントを削除してからのことは、

個人的な話になるので、別に覚え書きとして書きました。