抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

【作った動画】ロマンティック岡井モード

℃ーute結成9周年、岡井ちゃんの誕生日が6月21日ということで作ってみました。

岡井ちゃんのは誕生日までにゆっくり作って、℃ーute全体の動画を作ろうとしていましたが、色々な方が℃ーtue全体の素晴らしい動画を作られていたので、推しである岡井ちゃんの動画を℃ーuteの結成9周年の今日アップロードしました。

静止画ではなく、動画を繋げて作ったのは初めてなので、編集に粗い点はあると思いますが、自分なりに、岡井ちゃんの魅力が伝わるよう一生懸命作ったので、温かい目で見ていただければ幸いです。

(2014年6月13日追記)

以前に動画を作って、無断転載されてイヤな思いをしていますので、無断転載されると、今後動画を作っていくモチベーションも無くなってしまいます。

自分で作ったということだけは、ハッキリさせておきたいので、制作過程の画像を貼っておきます。

f:id:nepandbudo:20140613123204j:plain

「ちゃんとしっかりやりたい」を強調するために、最初と最後の部分だけは動画の音を消しています。(一箇所だけ無音にし忘れていて、小籔の「誰やねん!」が聞こえる部分がありますが)

他の部分も歌のジャマにならない程度なら音声があっても問題ないことは確認していますので、未定ですが、改訂版の動画もアップするかもしれませんので、その時は観ていただければ幸いです。

(2014年6月14日追記)

元の動画の音量をオフにしていたのを、少し聞こえるようしただけですが、アップしました。

自分のように、特に構想もなく初めて、なんとなく作っていくのと、初めから構成などを決めて作っていかれているであろう動画職人さんとは、編集の技術も含めて雲泥の差があるなと、作ってみて痛感しました。