抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

「作った動画」③

ココ☆ナツ ももかソロ』

http://www.dailymotion.com/video/x18mhfm_%E3%82%B3%E3%82%B3-%E3%83%8A%E3%83%84-%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%BD%E3%83%AD_music

ココ☆ナツ あかりんソロ』を作った後に、本格的にももクロにハマって、『アイドルちん』という番組をCSで録画していたので、それを見て作ってみたくなって作りました。

 ※この記事のために、amazonで見てみましたが、高いんですね・・・

『アイドルちん』の動画はネットで見れたりするんで、ちゃんとDVDで見てみたいと購入を検討されている方はそちらで見てからでもいいかもしれません。


『アイドルちん』'10 11 20 1 2) グラビア争奪バトル - YouTube

僕は、このあたりの放送を見て動画を作ろうと思いました。

まだ、「はてなダイアリー」で記事を書いていた時に、

『アイドルちんの有安杏果』という記事を書きました。

http://nepandbudo.hatenablog.com/entry/20120618/13

それだけ、『アイドルちん』における有安杏果は輝いて見えたので、

動画を作りました。僕はやっぱり器が小さいので、自分が作ったよということだけはハッキリさせておきたかったので、今回の記事を書きました。

「作った動画①」

『あかりんへ贈る歌 静止画ver』

http://nepandbudo.hatenablog.com/entry/2013/12/12/191354

作った動画②

ココ☆ナツ あかりんソロ』

http://nepandbudo.hatenablog.com/entry/2013/12/22/133259

これで、僕が作った、ももクロ関連の動画は全部です。

よかったら見てみてください。