抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

「作った動画」②

ココ☆ナツ あかりんソロ』

http://www.dailymotion.com/video/x18mhdc_%E3%82%B3%E3%82%B3-%E3%83%8A%E3%83%84-%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%82%BD%E3%83%AD_music

この動画が僕が初めて作った動画です。

ももクロの出演したラジオの録音をYouTubeにアップするために、

録音したmp3を直接アップすることが出来ず、どうしようかと思っていたら、

Windowsに最初からあるソフト、「Windows ムービーメーカー」で動画が作成出来ることがわかり作った動画です。

画像は全て、『ウレロ☆未確認少女 号外版』の物です。

ウレロ☆未確認少女 DVD号外版

ウレロ☆未確認少女 DVD号外版

 

 ※もし、購入される方がいらっしゃるなら、このDVDは元々、HMVが発売した物で、HMVのオンラインから買う方が安いので、HMVのサイトを貼っておきます。

http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%83%AD_000000000547693/item_%E3%80%90%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BBHMV%E3%83%BBTV%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%99%90%E5%AE%9A%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%80%91%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%83%AD%E2%98%86%E6%9C%AA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E5%B0%91%E5%A5%B3-DVD%E5%8F%B7%E5%A4%96%E7%89%88_4233247

僕が、ももクロを知ったのは、南海キャンディーズ山里亮太の『山里亮太の不毛な議論』に、脱退前の早見あかりを含めた、ももクロメンバーが出演した回で、後に、中野サンプラザで行われた、『ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~』をCSで見たので、それ以来ももクロ早見あかりをずっと見続けている感じです。

 DVDを買ったり、本当にハマったのは、もうちょっと先ですが。

YouTubeではそこそこ再生されましたが、

著作権侵害で削除されて、もうYouTubeニコニコ動画のアカウントでアップすることが出来ないので、こちらでアップしてみました。