抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

「作った動画」①

ニコニコ動画にアップしたのは、2012年の9月ですが、

元は、YouTubeに2012年の5月にアップしました。

それまでに、ももクロ関連の動画を他にも2本作ってアップしていましたが、

著作権侵害ということで削除されました。

今、僕が作った動画でネット上にアップしているのはこの動画だけです。

作り始めたのは、このDVDを見ていて、もしかしたら動画が作れるかなと思ったからです。

動画というよりは静止画のスライドショーのような感じですが。

最後の静止画は、キャプチャした時に、これしかないなと思ったのですが、

コメントでは「意外とブスやなw」と書かれていたので、

笑ってしまいましたが、自分の意図は理解してもらえなかったなと思いました。

動画を転載されて憤慨したりしていたのですが、

そういう自分を恥じるような出来事があったので、

それはまた別の記事で書きたいと思います。