抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

「ひまの湯」2013年11月3日(ゲスト 狩野英孝)

(小樽スペシャル!)で、記事を書いた「ひまの湯」という北海道ローカルの番組に、

狩野英孝がゲストで来た回です。

「ひまの湯」公式ホームページ

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/yokoku/item/20131027213833/index.html

「ひまの湯」の中でも、かなり面白い回でした。

狩野英孝がゲストで2週に渡って放送されたので、

何回にわけて書いていきます。

f:id:nepandbudo:20131212015140j:plain

f:id:nepandbudo:20131212015259j:plain

番組冒頭から、ゲストとして呼ばれないというベタなイジりをされますw

狩野の高校時代の写真が紹介され、

当時のあだ名の話になる。

f:id:nepandbudo:20131119120545j:plain

高校時代の狩野カッコいいなw

狩野「僕、唯一あだ名つけられたのが、中学時代でぇ、中学時代に、中1かな?

の時に、女子から」

f:id:nepandbudo:20131119120841j:plain

狩野「インチキと呼ばれていた」w

伊達「うはっははっはははっ(笑)」

富澤「はははははっ(笑)」

深川「なんでぇ!?なんですかあ?」

狩野「僕、小学3年生からピアノ習ってたんですよぉ」

伊達「へぇ~」

富澤「そうなの」

狩野「そん時、フジテレビの番組でぇ、ロングバケーションってドラマが始まって」

伊達「ロンバケ

狩野「でね、木村拓哉さんがぁ、ピアニスト、その役だったんですよ、

ピアニスト、木村拓哉さんが弾くとカッコイイじゃいですか」

伊達「カッコいい」

狩野「で、同時期に僕もピアノ弾いてる男子だったんで、

木村拓哉さんのニセモンだみたいになってぇ」

f:id:nepandbudo:20131118221059j:plain

伊達「はっはははっ!ヒドいな、それは」

狩野「何もダマしてないんですよ、木村拓哉のインチキだみたいに」w

伊達「はっははは(笑)」

狩野「意味がわかんないですよ」

狩野の当時の言動が、前から鼻についていたのもあると思いますけどw

f:id:nepandbudo:20131125182837j:plain

伊達「それが定着して、色んな人からインチキと・・」w

狩野「言われねぇよ!言われたことねぇよ!(笑)」w

伊達「言われてないんすか」w

スタジオトーク後、ロケのためにすすきのへ行きます。

有名なニッカの看板がある交差点の前でトークします。

狩野「どこだったかなぁ、どっかに、キャバトーークって店があって」w

f:id:nepandbudo:20131125183620j:plain

伊達「キャバトーーク!(本家のナレーション風に)みたいな」

f:id:nepandbudo:20131212021515j:plain

狩野「それを写真撮って、本家のアメトーークの加地さんに送ったら、喜んでましたけどね」w

全国的にそうなのかもしれませんが、すすきのには変わった店名が結構あるみたいですw

ロケ先の居酒屋に到着、

東京オリンピックが決まったので、その頃には何をしているだろうか?という話になり。

狩野は、実家の神社を継いでいるかもしれないと。

伊達「集中してぇ、資格取って」

狩野「自動車教習所じゃないですからぁ、短期集中じゃないですからね」w

f:id:nepandbudo:20131125184428j:plain

 狩野「仮免許ってなんすか(笑)」w

f:id:nepandbudo:20131125190040j:plain

 伊達「ラーメン、つけ麺、なに?・・・僕、神主」w

狩野「全然かかってないじゃないですか!」w

富澤「無理やりじゃない」

f:id:nepandbudo:20131125185636j:plain

 伊達「ラーメン、つけ麺、僕、神主っ!」w

狩野「今年、芸人・・」

f:id:nepandbudo:20131125190643j:plain

 店員「ごめんくださ~い」

狩野が話し出したら入ってきた店員さんw

伊達「最高のタイミングできましたね」w

狩野「俺がしゃべりだしたんだよ」

伊達「ありがとうございます。狩野くんが、しゃべりだしたら入ってきてください」w

狩野「でも、もし、今年結婚・・」

f:id:nepandbudo:20131125190936j:plain

伊達「あぁ、ありがとうございます」

伊達の指示どおりなのか、天然なのか、またもや狩野の話を遮る店員さんw

f:id:nepandbudo:20131125191606j:plain

看板メニューの1つタコ入道ウィンナー

伊達「まず、これ(花火)を抜いてさ、ここ触ってぇ」

f:id:nepandbudo:20131125192053j:plain

狩野「熱っいだろ!ここ触ったら!俺でもわかるわ!」w

f:id:nepandbudo:20131125192651j:plain

藤岡「狩野さんは、全般的に苦手なものって、狩野さんありますか?全般的に?」

進行どおりだろうけど、ちょっと変わった質問だなw

富澤「全般的に、世の中で苦手なもの」

狩野「世の中で苦手なもの、あのぉ」

f:id:nepandbudo:20131125193220j:plain

wwwww

富澤「ふはっはっはははっ!(笑)」

狩野「大っ嫌いなの!」

藤岡「好きな人は、たぶん、いないと思います・・」w

富澤「はっはっはははっ!(笑)」

伊達「ハウスダスト大好きな人いないよ」w

 とりあえず、今回はここまでにしておきます。

まだ続きがありますので、出来る時に更新していきたいと思います。