抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

サンドリ 2013年12月1日(アシスタント 安田さん)

サンドリの実況ツイートまとめです。

冒頭、この話からスタートですが、

放送終了後。

スギ。さん、お名前を平仮名で書いてしまって申し訳ありません。

おめでとうございます。

(最初は、有吉さんではなく安田さんです。間違えました)

相変わらず、安田さんに厳しい有吉さんw

 

スギ。さんの披露宴では、芸人の出し物はほとんどなく、

上島さんが、いきものがかりを歌ったぐらいだったとw

自分は、引き出物に文句を言うので有名だと、

大竹さんの時のことかな?w

 

THE MANZAI」の時期恒例のアシスタントの結果について。

前日、放送されたマシンガンズ西堀さんのオールナイトニッポンRの放送について。

アシスタント経験のある風藤松原が、「THE MANZAI」で決勝進出したことに対して。

謎の兄貴キャラにw

紅白歌合戦出場歌手発表のニュースにて。

出場歌手の頭文字を『へ』に変えていく有吉さん、

演歌歌手、「北島三郎→へたじまさぶろう」「細川たかし→へそかわたかし」は、

特に面白いとw

本当にどうでもいいw

「なんだこれ、おい!」のコーナーにて。

大仁田厚貴闘力の焼肉店で無銭飲食」のニュースを元にした投稿に対して。

字が「楠」なのか「クスノキ」なのかわかりませんが、

結婚式でのスピーチ、結婚で大事な3つの『キ』について。

インスタントジョンソン、スギ。さんの結婚式で、

芸人の子供はみんなデカイ。

ダーリンハニーの吉川さんの娘さんも、もう4歳とのこと。

吉川さんの奥さん、有吉さんは「ハンバーグおばさん」と呼ぶ。

優しい人だが、「ハンバーグおばさん」と言うとピリっとすると。

「有吉タレント名鑑」で、『ぬ』の時に送られてきた投稿について。

謎のロックキャラにw

「ハーイ!僕、かぶとです!!」で、先週の放送で何度も読まれた、

扶養義務さんの投稿について。(字が合ってなければごめんなさい)

松山千春キャラになっていく過程で、早々に「コンサート」と言って台無しにw

マシンガンズ西堀さんのオールナイトニッポンRにおいて、

後半は、リスナーが勝手にコーナーを作ったり、

最終的には、ティッシュを食べていたとw

まだ、最後まで聞いていないのですが、このコーナーを実際にやったのかな?w

今度は、ヤンキーキャラにw

リスナーからの情報で、CX240で検索したら、カメラの三脚だったとw

 以上です。

僕が、リアルタイムでラジオ実況をするのは、今は、サンドリぐらいです。

録音を楽しみにしている方の楽しみを奪ってしまってないかな?とか、

職人の皆さんのネタを、全部書いたりはしないようにするとか、

一応、気にしつつも、TLを荒らしながら実況しています。

実況と言っても、聞き取れた範囲での書き起こしですが。

サンドリは、聞ける時はこれからも実況していくと思います。