抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

今年購入した物 CD①

僕は、何か買う時は、主にネットで注文することが多いです。

漫画1冊だけでも、ほとんどamazonで買ってます。

めんどくさがりなんで。

もう、12月なので、amazonの購入履歴から、

今年買った物を書き出していきます。

この先、amazonへのリンクがありますが、

アフィリエイトが嫌いなので、

クリックしても僕には一銭も入ってきませんので。

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)

 

僕が買った時は、1460円でした。

SMAPは好きですが、このシングルを購入したのは、

CMJKがMixを担当した、

「Can’t Stop SMAP!! ~50 Singles Non-Stop Mix」

目当てでした。

タイトルの通り、SMAPのシングル曲、50曲のNon-Stop Mixです。

実は、一回しか聞いていないので、

今回もう一回聞いてみました。

時間が、30分03秒なので駆け足な感じはありますが、

各シングルのいいとこを集めた感じなので、

やっぱCMJK凄いな!ってなりました。

(もちろん、SMAPの曲がいいのは当然ですが)

こんな感じで、ゆる~く続けていきます。

 

ここからは、完全な余談ですが、

CMJKは、ずーっと好きなアーティストで、

この曲は、僕が人生で一番多く聞いている曲です。