抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2015-11-19から1日間の記事一覧

UFC Fight Night に向けて

jp.ufc.com 今日は本当に貼るだけ。 (追記) 今のUFCを短い期間ですが続けて見てきて思ったのは、試合のレベルが以前にPRIDEなどを見ていた頃とは比較にならないぐらい高いので、選手の予備知識がなくて楽しめなかったことはほぼないです。 当たり前ですが…

2年経ったってさ

ブログ開設が2013年10月28日なので、 開設から2年経ったようです。 管理画面見ててたまたま気づいたw はてなダイアリーでやっていたのはいつからだったんだろう? 全く記憶にない… 2年経過したからどうだってことはないんですが、 ブログ始めるまでは、これ…

ツイートまとめ「大吉」と「プロレス」

なんとなくまとめたくなったので、博多大吉とプロレスの両方が入ったツイートをまとめていきます。 ツイートに番組名書いてないので、なんの番組かわからないのもあります。 ケンコバ「僕とか大吉さんとかプロレスオタクは大丈夫か?って言ってたんです。で…

SURFACEが人生を変える?

キングオブコント 2015でコロコロチキチキペッパーズが優勝しましたが、 2本目のコントに使われた曲がSURFACEの『さぁ』でした。 ネタ中にはわからず、後でTwitterのTLを見て知りました。 www.youtube.com 『まもって守護月天!』と書いてあるツイートも見か…