抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2015-06-30から1日間の記事一覧

UFC 189に向けて ジョゼ・アルド

2015年7月12日に行われるUFC 189に向けて、メインでコナー・マクレガーと対戦するUFCフェザー級世界王者・ジョゼ・アルドについて検索してわかる範囲で簡単にまとめていきます。 (2015年7月1日追記) 【UFC189】やはり──ジョゼ・アルド欠場。暫定王座決定戦…

MMAと打撃格闘技に関するちょっとした思い出話

ジョゼ・アルドのまとめで余談として書こうと思っていましたが、 本文より長くなるので別に書くことにしました。 UFCやMMAの話というより、僕の打撃格闘技に関する思い出話のようになると思います。 ジョゼ・アルドのWECデビュー戦で、相手はアレッシャンド…

DM1で作った曲

iphoneのアプリのDM1で作りためていた曲です。 今までのも全部そうですが、曲って言えるようなものじゃないんですがw soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com 曲名の「ydx」「igv」「tsz」「ohb」は、全部パソコンのキーボードで「UF…